なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

お誕生日

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



昨日はクラスの子の誕生日でしたー

前日にその子を除いたLINEグループが作られて、明日お祝いしてあげよう!!みたいな流れに

普段ぼっちだし、その誕生日の子とは話したことないけど、ちゃっかり朝早く学校へ行ってお祝い参加してきましたー(笑)

まずみんなでそれぞれお菓子を持っていったんだけど…

もうほんとに凄い量で(笑)

サトウのごはんとかツナ缶とかまであったりして、誰が持ってきたんだよ!って感じ

でも、まぁ喜んでくれて

私もその輪の中に混じれてることがちょっと嬉しかったりして

ちょっと楽しかった

LINEのトプ画もクラスでその子の誕生日の為に作った画像で揃えたりして…

やっぱりきっとこのクラスは良いクラスなんだろうなーって思いました(笑)

だからこそもっとみんなと仲良くしておけば良かったなーってかなり後悔

来年こそは頑張らなくちゃな



あ、ちなみに私の誕生日は6/20です

祝ってくれてもいいですよ?笑



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!