なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

髪形ー

どもっ!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



はてなブログには毎週お題があるみたいなんで、今日はそのお題について書いていこうかな



ってことで、今週のお題「髪型」

髪形かー

私は基本常にポニーテールなんですよね

結ばないでおろしておこうかなって思ったこともあるけど、なんか首周りが暑苦しい…

特にこの時期はほぼ結んでるかなー

ってか、きほんてきにあんまり髪形にこだわりないんだよね

美容院行くのもお金かかるから基本的に伸ばしっぱなし

中2の頃とか腰くらいまであるんじゃないかってくらい髪が長かった(笑)

それが突然何を思いたったか中3になる前くらいに突然バサッと切って

一気にショートに(笑)

周りの友達に失恋??とか聞かれたけど全くそんなことはありません(笑)

あのときはなんかやたら頭が軽かったなー

髪洗うのもめちゃくちゃ楽だった

今はもう前に持ってきたら胸のとこくらいまであるんだけどねー

またそろそろバサッとショートくらいにまで切っちゃおうかな



ってのが、私の自身の髪に対する見方ですね(笑)

一言で言えば基本的にどうでもよし!

って感じ



ちなみに男性の長髪は許しません!

なんか無駄に前髪とか伸ばしてる男性いるけど何だか苦手

坊主の方がいいです(笑)

理想的なのは程よい短髪だよね

首は出てるし、眉も出てるかなーくらいの



同性もショートの人の方がなんか好きだな

なんか明るくてとっつきやすい気がする

本田翼ちゃんとか、波瑠さんとか…

あんな感じが理想的だったりする

二人とも顔が良いから似合うんだろうけどなー



なんかお題があるっていいね

さらっと書きやすいなー

でも、まぁ今日はこの辺で

また明日もぜひよんでください(*^^*)

それじゃっ!ばいばーい