なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

小林麻央さん

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



ちょっと今更ですが、小林麻央さん、とうとう亡くなってしまわれたんですね

一昨日の休み時間にTwitter開いたら、そんなツイートばっかりで驚いて慌てて調べたらどうやらその昨晩に亡くなったようで…

癌になって、闘病生活が始まって長かったのか、短かったのか私にはなんとも言えないけれど、ただただ強い女性だったなというイメージが私の中に残っています

そもそも小林麻央さんという女性を認識したのが、闘病生活の模様を綴っていたブログから

当初はそんなに具合が悪い感じでもなく、きっとそのうち元気にテレビ出演とかしてるんだろうなってなんの根拠もなくただ思ってた

それがなんだかだんだん体調が思わしくない方へ向かっていってるっぽくて

どうなっちゃうんだろう?

でもすぐにどうこうってことはないよね?

って

それが突然亡くなったようで

若いのにとか、子供いるのにとか色々思いますよね

でも、小林麻央さんのブログ見たら若いのにとか子供いるのにとか思わないで欲しいと

病気になったことが自分の一番の出来事ではないからと

それ以外のブログも自分の体調が思わしくなくても他の人を気遣っていたり

ほんとどこまで強い女性だったんだろうって思いました

かっこいいですよね、あんな女性

二人のお子さんも大変だとは思うけど、強く優しくすくすくと育ってくれたらいいなぁ



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!