なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

部活動

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



今日はまた中学の部活に顔を出してきましたー

卒業してからだいぶ経つのに、いつ行っても笑顔で迎えてくれる後輩や顧問の先生に感謝

テスト1週間前だっていうのに、集まろう?って声掛けたら集まってくれる仲間たちにも感謝

本当に恵まれてたんだなぁって中学を卒業してから改めて強く実感してるとこです(笑)



部活の内容は3年の引退試合中ということもあり、主にゲーム練習

まだまだ負けんぞ!って思ってたけどやっぱり勝ったり負けたりだったなぁ

とりあえず、惨敗してなんで来たんだよ!って感じに迷惑にならなさそうなだけ良かった良かった

でも、やっぱり運動不足やばいなぁ

ちゃんと定期的に動かなくちゃと思わされましたー



んでも、やっぱ楽しかった!

部活の仲間たちみんな面白いし一緒にいて無条件に楽しいし

みんなが高校楽しんでる話聞いて、自分ももっと頑張らなきゃなって思わされた

みんななんかほんとに色々ありがとう!

また、近いうちに全員で会えたらいいねー



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!