なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

水泳開始ー

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



昨日の雨が嘘かのように、思いっきり晴天だった今日

まぁ、予想通り水泳ありましたよ

なんでみんなあんなにちゃんと泳げるんだぁぁぁぁー!

私泳げないんですけどなにか、、、(笑)

絶対邪魔だっただろうな~

25mとか余裕で無理!

てか、仮に泳げるかも??とか思ってもみんな泳ぐの速すぎて焦っちゃって無理だし

あーあ、みんなみたいに速く泳げるようになりたいなぁ

身長高いからいくらか手足長いはずなのに無駄遣いしてる感じがすごい

週末1人でプール行って特訓してこよ

平泳ぎ出来ないとかもうやばいよね(笑)

クロール、、、

平泳ぎ、、、

タイム測るとかいったいどうしたらいいんだろ、、、? 

まぁ、頑張るべ


かなり短めだけど、今日はこの辺で

毎日投稿ってなかなかきつい、、、

でも頑張るぞ!

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!