なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

面談

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



さてさて、また今日から月曜日

長い長い1週間が始まりますねー



今日は放課後に担任教諭との面談がありましたー

まぁ、日頃クラスでぼっちな身としては何を言われるのか…と本当に怖くて怖くて

クラスの子にぼっちとか思われるのは別に構わないんだけど、なんだか先生って嫌なんだよなぁ

そんな感じで始まった二者面談

前の子が時間押してた事もあり、早いテンポでポンポン進んでいったのはありがたかったなー

てか、眠すぎてあくび堪えてばっかでめちゃくちゃ涙目だったと思う(笑)



で、三者面談もあり…

あることないことめちゃくちゃに言う親が本当にうざかった

先生がいる手前一個一個否定してたらおかしいしさ

やっぱ親嫌いだなって思った

きっと担任のなかで私はくずみたいな人間に見えてるんだろうなぁ

親の言葉を100%鵜呑みにしてるっぽい担任にも少しがっかり

私の話もしっかり聴いてくれた中1の頃の担任にもう一度会いたいなぁ



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!