なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

引退試合

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



今日は中学の後輩ちゃんの引退試合観戦に行ってきましたー

自分等が引退してから今日までおおよそ1年間

たまに部活に顔出してはいたけど、それにしてもみんな強くなったなぁ

コーチが変わったり色々あって大変な代だったとは思うけどみんな本当に強くなっててなんだかかっこよかった

1年、2年前は自分達もああして一生懸命やってたんだよな、ほんとに楽しかったなとか思って少し泣けてきちゃったり(笑)

結果、団体戦は惜しくも1回戦敗退

あと数点の差だったから余計悔しいんだろうな

でも、ほんとによくやったと思う

お疲れさま!

まだ来週に個人戦が残ってるし頑張れ!

来週も絶対応援しに行きます!



会場行ったら、自分の代の人たちも私除いて5人来てて久々に楽しく近況とか話せてよかった

やっぱり部活は本当に楽しかったな

またあの頃に戻りたいな

んでも、今は今

お互いの場所で頑張っていこうか

またいつか全員で集まって楽しく話したいなぁ



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!