なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

ルービックキューブ

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



ダメ元でチャレンジしたことが成功して、いまなんだかとても嬉しめななつです(*´ω`*)

また、会いたいなぁとか言ってみる



まぁ、そんなことは置いといて、最近というか去年の今くらいの時期にルービックキューブを買ってもらってから、ルービックキューブにはまってます

3×3のいわゆる一般的なやつ

昔は何かのおまけとかで貰っても全く揃えることが出来なかったのに、今では時間をかければなんとかクリア出来るっていうのがなんだか嬉しい

まだ1分をきってクリア出来たことはないんだけども

でも、いつか出来ると信じて思い出したときにちょこちょこっと早揃え特訓してます(笑)

でも、1.20m前後から全くもってタイムが縮まらないんだよなぁ

ひたすら特訓するしかないのだろうか…

うーん、まぁぼちぼち頑張ろかー

とか言って、来週にはまたたまにしかやらなくなっちゃってるんだろうなー

とりあえず、学校疲れたし、明日も予定あるし早く寝よー



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!