なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

高校生

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



今週は2度も投稿サボっちゃってるからしっかり書かなきゃな!!



今日のテーマは『高校生』!

私もやっと4月に高校生になりまして…

高校生って昔からなんだか凄く大人なイメージがあって、バイトとか寄り道とか色々憧れてたんです

で、とうとう高校生だぁー!!

って

部活も精一杯楽しんで勉強もそこそこで、バイトするからお金もいくらかあって…

みたいなイメージでいざ入学!

けど、現実ってそんなに甘くはないもんですねー

親に反対されて、部活は諦め

勉強も平均には届かない教科ばかりだし

校則でバイトは禁止と定められてるから相変わらずの金欠だし

ついでに、色々あって完全にぼっちな訳ですよ

あーあ、なんだかやることがないなー

やっぱバイトしたいなぁ~

今度の二者面談で相談してみよっかなー

雇ってくれるとこあるかな?

でも、まぁまずは許可だ!

二者面談頑張ろう(笑)



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!