なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

アフスク&ツレうつ

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



この暑さと疲労で疲れきってる身体に何をしたら元気が出るだろう?って思った結果、堺雅人さん補給が必要な気がしたので昨晩アフター・スクールとツレがうつになりまして。の2本一気に見ちゃいましたー(笑)

翌日も学校だってのになんて馬鹿なことをしたんだろう…

と今日になって後悔

昨晩はまともに寝れずにブルーライト浴びっぱなしだったからか、目は痛いし物凄く眠いしでほんと散々な1日でした(笑)

でもまぁ、堺雅人さん補給でいくらか元気になったかなー

2本とも前々からいつか見ようって思ってた作品なんですよね

でも、アフター・スクールは主演じゃないしなー

ツレうつは恋愛系っぽいけどどうなんだろう

みたいな感じで先伸ばしにしてた2本

いやー、でも見てよかった!(*´ω`*)

アフスクは最初全然意味わかんなくて、大泉さんとか佐々木さんとか(もちろん堺さんも)立派な役者さん揃えてるのになんだこれは?

みたいな感じにもなってて…(笑)

でも、なんだか訳ありの堺雅人さんが凄く気になって見ていたら、後半怒濤の伏線回収…!

あれはほんとに凄かった

全てをわかった上でもう一回見直したい作品でした

大泉さんと堺さんの真田兄弟コンビも見れて嬉しかったし!



ツレうつはほんと色々考えるテーマだったけど、宮崎あおいさん演じる春さんのキャラクターで凄い楽に楽しく見ることができましたー

コメディイメージの強い堺さんとのギャップも良き(*´∀`)

うつ状態のときも含め、あんな堺雅人さんみたいな旦那さん欲しいなとか思ったけど、あれはきっと春さんみたいな明るい性格の人じゃなきゃ駄目なんだろうなー

なんだかお互いにお互いを大切にしていて、凄く良い夫婦だなぁって少し羨ましかったり…(笑)

二人ともイグアナ抱いてるシーン可愛すぎだし



2本とも予想以上に良い作品でした!!

これで今日からしばらく頑張ろう!

ってことで、今日は久しぶりの長文書いたぞー!





ってことで、今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!