なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

作詞

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



二日連続でまともな投稿出来ずにごめんなさい…

運動会終わってからやたらお腹が痛くて痛くて

腸炎になっちゃってたみたいです(笑)

黙って休めばいいのに、なんだか記事数とブログ日数があってないのが嫌で嫌で

無理矢理二日間投稿する形になってしまいました…



でも、まぁまた今日から気を取り直して!

改めまして宜しくお願いします!(笑)



今日のテーマは作詞!!

最近作詞にはまってます

授業中に暇で暇でノートの端っこに書いてみたのが始まり

音楽は全くの素人だから曲なんて作れないんでただのポエム止まりなんですけどね(笑)

自分では巧く作ってるつもりでもきっと第三者からしたらめちゃくちゃな感じなんだろうなー

でも、まぁ、楽しいし、暇潰しの一貫としてこれからもちょこちょこ書いていこうかなって
思ってます

誰か曲作ってくれー(笑)

そんなことばっかり考えてる今日この頃です

ちなみに三曲完成!

でも、センス悪くて台無しになるのが怖くてタイトルとかつけられてないんですが…



もしよかったら作詞活動等は双兎夢って名前でやってるのでTwitterチェックしてみてください

@sou_sipsnat

TwitterのID載せておきます



っとまぁ、今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!