なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

体育祭

ども、こんにちは!

なつです(*´ω`*)



やばい、今日も投稿が間に合わない予感……(゜д゜) 

まぁ、頑張ろう…



今日は体育祭がありましたー

空はあいにくの曇り空

まぁ、暑いよりはいっか(笑)

とりあえず一言

まじ疲れたー

大したことやってないはずなのに太股痛いし…

ついでに、体育祭関係ないけど今腹痛やばすぎて辛い…



んで、体育祭ね

疲れたけど楽しかったよ

なんでかわかんないけど、日頃ぼっちの私にもみんなちょこちょこ声掛けてくれたり、写真誘ってくれたりするし

私は緑団だったんだけど、1年から3年までどのクラスも凄く頑張ってて強かったし

私のクラスは全員リレー1位!!

もう、なんか一生懸命走ってる男子がみんなかっこよかったよね(笑)

自分も転けず、抜かされずで迷惑かけなかったと思うし良かった良かった 

学年競技とか生徒会種目では3回転んだんだけど(笑)

1回凄い綺麗にスライディング決めたわ

でもまぁ、身体中砂埃まみれなのもなんだかいい思い出

きっとみんなとちゃんと仲良く出来てたら今年の体育祭はすっごく楽しかったんだろうなって思った

だってみんな一生懸命でかっこよくて、そんで成績だって上々だったし

総合得点的には1位に4点及ばずの準優勝だったんだけどね

それでも楽しかった

こりゃ、来年に期待だなー  



さらっと体育祭について話すとこんな感じなんだけど…

21:00まであと10分

あんまり無駄話をする余裕はないけど、1つすごく驚いた事があったから書いておこうかな

それは競技中に流れるBGM

ナビノビ!ってGReeeeNのnaviさんのソロ曲流れて、道が流れて、未完成ingが流れて、オトノナルホウヘ!!!!が流れて…

にわかGRCReWだったら知らないんじゃないかなって感じのGReeeeNの曲が流れてたんだよね

ナビノビ流れた時なんかスピーカー四度見くらいしたよ

あれは絶対放送委員にGRCReWさんがいるんだろうなー

お近付きになりたい(切実



体育祭についてはこんな感じでいいや

あと7分しかないし     

また明日お相手しましょう!

ばいばーい