なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

プール&カラオケ

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



昨日はあんな感じのダイエット宣言だけで終わっちゃったんですが、昨日実は学校が午前中のみで終ったので実際にプールに行ってきましたー!

だから今日はその事について書いて行こうかなー



初のぼっちプール

なんだかやけに緊張しました(笑)

知ってる人いたらどうしようとか…

そんなことばっかり考えて

んでもまぁとりあえずプールまで行って…

幸いなことに知ってる人は誰もいなさそうで一安心

ちびっこを連れた親子ばっかりいて中高生はほとんどいなかったなー

学校あったんだし、そりゃそうか

私ほんとに今まで泳げなかったんでこんなプールなんて来てどうするんだろとか思いながら水の中入って泳いでみたら…

案の定25m進むのに2~3回は立たなきゃ無理だった(笑)

しょうがないからひたすら自主練習

泳ぐのって案外疲れるんだね

一時間くらいやったらもう疲れ果ててやばかったなー

でも、ここで甘えてるからでぶになったんだなとか思ってもう一踏ん張り

気付いたらクロールと平泳ぎで25m泳げるようになってました(笑)

平泳ぎなんて最初全くできなくて、周りの人の見よう見まねで身に付けたのに

そんなんでだんだん楽しくなってきた頃に時間が来て…

仕方がないので帰宅しました

帰り道の空がめちゃくちゃ綺麗だったな



そんで実はそのあと髪が乾いたくらいにカラオケも行ってきましたー

人生2度目のヒトカラ

前回は採点モードで40点台とか叩き出してて、

あぁ、私ってそんなに音痴なんだってショック受けたりしてたんですが…

めげずに再チャレンジ!

今回は基本70点台で曲によっては80
点台も…!!

全国平均越えたり越えなかったりだったかなー

前回の採点機械がおかしいのか今回のがおかしいのかはわからないけど、とりあえずなんだか一安心

お会計は思ってたより高くて気分だだ下がりしたけど…

(後でYahoo!知恵袋で聞いてみたところ、ヒトカラ料金ってのを取られてる可能性があるらしい…。そんなものがあるなんて説明受けてないんだけど…)

でもまぁ、久しぶりにのんびり過ごせてよかった

カラオケ店の近くでチュッパチャプスのルーレット機械で美味しそうなやつGETできたしー

本当にすごく平日の午後を満喫してきました

明日までの色んな宿題、手をつけてなくてやばいんだけど…

これからぼちぼち頑張ります…




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!