なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

プール

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



本格的に夏が近付いてきましたねー

例年は7月からクーラーをつけているという我が高校では今日からクーラーがつきました(笑)

なんで日曜日かって?

文化祭の企画だったりで今から何気大忙しなんです



っとまぁ、文化祭についてはいずれ書くと思うので今日は違うお話を

学校の帰りに水着を購入してきましたー

中学の時のやつは普通に捨てちゃったし(笑)

そもそも部活引退してかなり太ってるんで、とっておいたところで着れないだろうし

て、プールね…

実は私泳げません

運動全般基本無理なんだけど、そのなかでも水泳は……

クロール泳げないし、平泳ぎも無理

単細胞だからきっと足と手で違う動き出来ないんだろうな(笑)

笑えないくらいのでぶだから水着姿晒すのも本当に嫌だし…

もうなんだか今から嫌なことしかないです…

近所のプールに行って一人で泳ぎの練習してこようかな

そしたら少し痩せないかな…(笑)

いやー、まじでやばいっすね

水泳いつから始まるのかわかんないけど頑張らねば…

誰か泳げるコツ教えてください…(笑)



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!