なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

思い出

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



今日は母校の中学校で運動会がありましたー

部活の後輩とかいるし、中学時代の同級生にも会えたらなとか思って顔を出して来たんですが…

やっぱ人数多いしすごいね

実際自分達の時は目の前の事で精一杯だったり、色々楽しいから気付かないけどなんだかすごかった

めっちゃくちゃ暑いのに、みんなすごい笑顔でいきいきしてて楽しそうだし

たまに得点板をチラッと見ては、慌てて友達の肩トントンして一喜一憂してたり…

なんだか懐かしいなー

数年前の自分もあんなことしてたな

中学は楽しかった

特に2年生のとき

また戻りたいな、あの頃の友達と無駄話しながら騒ぎたいなって凄く思いました(笑)

ほんとに大切なものって失ってからしか気付けないってこういうことなんだなー

高校じゃ、割とぼっちだからな(笑)



会いたいと思ってた友達にはなかなか会えなかった…

懐かしい人達はちらほらいたんだけどねー

やっぱみんな部活だったり色々と高校が忙しいみたいだなー

楽しいならそれがなによりだけど、なんだか寂しい

あの頃をいつまでも引きずってるのは私だけなのか…



とか思ってたら、中2当時の仲良しグループで夏休みにディズニー行こう!って話が…

やっぱあのメンバー大好きです(笑)

みんな部活忙しそうだけど、みんな揃って会えたらいいな

そんでまた騒ぎたい



運動会に行ってなんだか少し寂しいなつでした




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!