なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

ジェネラル・ルージュの凱旋(ドラマ)

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



いや、やばい

久々に昼寝しちゃいました(笑)

ってことでいつも以上に時間に追われながらこれ書いてます



今日はドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』について!

またかよとか思わないでくださいね(笑)

今日からフジテレビで夕方に再放送してるんですが…

映画はめちゃくちゃ面白かったから見よっかなーみたいな感じで…

西島秀俊さんもかっこいいし

そのために雨の中全速力で自転車漕いで帰ってきました(笑)



いやー、やっぱ西島さんかっこいいね

けど、私は映画の方が好きかなー

ポンポンと早めのテンポで話が進んでくとことか映画の方がなんとなく見やすい

先に映画見ちゃったからそう思うのかもしれないけどね(笑)

まぁ、それでも明日も早く帰ってこよー



なんか、やけに短いな…

あ、クライシスの西島さんかっこいいよね

もともと小栗旬さんが割と好きで見始めたドラマなんだけど…

いつのまにか西島さんが目立ってきた(笑)

そんな感じですかね(笑)




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!