なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

テトテとテントテンwith whiteeeen

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



最近ブログのネタ探しに周囲をキョロキョロ見回しながら歩き回っててかなり不審者っぽくなってます(笑)

職質かけられたらどーしよとか思うけどさすがに大丈夫だよね?



今日はGReeeeNの新曲、テトテとテントテンwith whiteeeenについて語らせてください!(笑)

もともとGReeeeN好きだってのは言ってあったとおもうんだけど…

CD買おうか迷いに迷って買いに行ったんですよ

行ったはいいけど財布忘れて…。・゜゜(ノД`)

翌日に出直しました

そんな感じでやっとのことで手に入れたCD

家帰ってすぐに鬼リピ開始!!

曲の始まりの前奏の雰囲気が意外でなんか少しびっくり

でも、中身はほんと良い曲だった!

帰り道に好きな人の姿を前に見付けちゃって立ち止まるとかいったい何回経験があることやら…(笑)

ただひたすらあちこち共感してばっかりの曲です



カップリングのサヨナラ ありがとうもnaviさんの美声から始まってみんな声かっこよくて落ち着くし

やっぱ買ってよかったなー



CMソングにもなってるテトテとテントテンwith whiteeeen

是非みなさんにも聴いて欲しい曲です



いや、やっぱGReeeeN好きだわ

グリダンの追加公演当選するといいなー



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!