なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

中間テスト(結果編)

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



いつになったら筋肉痛治るんだ…



今日はどんどん返されている中間テストの結果を晒そうかな(笑)

とりあえずまずひとつ

赤点はないっす(*´ω`*)

英語とか赤点覚悟だったからほんとよかったー!

まぁ、ただ平均越えてる教科も2教科しかないんだけどね…

みんな頭どうなってんのかほんとに教えてほしい(笑)

ってかそもそも私はなんでこの高校にいるんだろうって感じ

親に怒られるからちゃんとやんなきゃな…

いや、でも勉強とかほんと向いてない(笑)

今回も生物とか数学とか結構時間かけて頑張ったんだけどなー

今言っても言い訳でしかないんだけど…

とりあえず、期末でこの成績とってたらやばいからGReeeeNでも聴きながらぼちぼち頑張ります

堺雅人さん頭いいんだもんね

ああいう知的でかっこいい人に憧れてるなら自分も勉強せねばー(笑)

とか言いつつすごく眠いし、すぐに寝る気しかしてません…



今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!