なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

部活動

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



昨日は21:00投稿出来なかったけど、今日からまた頑張るぞー

とかいいつつ出遅れた…


一昨日のことになっちゃうんですけど、中学の部活に顔出してきましたー

水曜日に友達からLINEがあって、誘ってもらって行ってきたんだけど…

その友達っていうのが、中学時代エースやってて部長さんで、今もそこそこ強豪校で部活やってるっていう人で

その反面私は中学の時からほぼ底辺くらい弱かったし、今も部活無所属で運動なんか全くしてないっていう…(笑)

もう部活行った瞬間から迷惑かけまくりで

後輩たちにもめっちゃ迷惑かけてたと思うなー(笑)

大会近いみたいなのに邪魔しちゃってごめんなさい

けど、すっごい楽しかったー

その一緒に行った友達っていうのがめっちゃ性格いい人で過ごしやすかったし楽しかったし

なによりもう会うことはないって思ってたから会えてよかった



それに、やっぱ定期的に運動はするもんだね

高校でも運動部に入れば良かったなーって本気で後悔した

まぁ、今更なんだけどね

顧問の先生もまた来て良いって言ってくれたしまた行ってもいいのかな?

大会終わったらまたお邪魔したいなー

それまでに少しランニングとかして動けるようにしなきゃなー

ってか、このブログでしょっちゅう運動しなきゃって言ってるのに結局やってないんだけどね(笑)

とりあえず今度こそはとか言ってみる

まぁ、また部活行きたいし頑張ろ



友達さん、誘ってくれてありがとう

ほんと久々に会ったのに今まで通り普通に話して楽しく過ごせて良かった

ただ昨日の朝起きてから筋肉痛がひどい…

これも運動不足の代償か…




今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!