なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

シャトルラン

どもっ!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



少し前に体力テストがあったって話はしたんだけど…

少し遅れて今日がシャトルランでした

いや、ね…

前々からでぶですって言ってるからおわかりかもしれないけど、体力はびっくりするほどにない

クラスに1人はいる運動極端に出来なくて体育祭で足引っ張るタイプのやつです

しかも可愛く出来ないとかならまだ見てられるけど、明らかにでかい腹が揺れて邪魔してみたいな…

もはや、ただの目障りなぶたですね、はい。

えっとなんの話してたんだっけ…?

あ、そだそだ、シャトルランだ

まぁ、そんな感じでシャトルランみたいなの無理なんです

一応中学生の頃はバドミントン部で3年間運動してたからその意地でビリにはなりたくない…って思ってたんだけど、余裕のビリでした、はい。

確か32回とか…?

そーいう醜態晒さなきゃいけないときに限って、男女ペアで組んでお互いに数えてねーみたいな感じで体育館の端っこで男子たちめっちゃ見てる…

一応お疲れーって言ってもらえたけど、やっぱあれは恥ずいね…

終わったあとどこいていいのかわかんないし、汗とまんないし…

ただただ苦痛の一時間でした…(笑)



うーん…(-_-;)

こんなんで私大丈夫なのかな…?

半年後には7kmのロードレースが控えてるし、何故か私の高校運動部加入率やたら高いし…

今から走り込まなきゃ駄目かなぁ

でも走ると膝痛めちゃうんだよな…

さすがにいい加減でぶ卒業したいからなんか頑張ります…

ってことで、今日はここら辺で!

それじゃ、また明日ー(*^^*)

ばいばーい!