なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

ブログ

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



テスト終わったー!!

ろくに勉強してないけど、何故か解放感やばいなー(笑)

もー、なんか普通に授業でやってないし範囲にも書いてないところ出たし訳わからん!

きっと平均点も限りなく低いはずって期待するしかないなー



ってのは、置いといて

今日は何を話していこうかなー

何をやっても三日坊主な自分がここまで連続してブログを書いているってことが我ながらすごいと思う(笑)

っていってもまだ所詮2週間ですか

まだまだ読んでくれてる人も日によってまちまちだし、もっとガンバらなくちゃなー

文章を書くこと自体は嫌いじゃないんだけども、日々静かに無難に過ごすことが好きだからテーマになることがないのがちょっとした悩み

文章だって、何を言いたいのかよくわからない素人丸出しの文章だし

実はこのブログ4つ目くらいなんだけどね

いつも始めてはテーマがなくなったり、自分の文章に違和感を感じたりしてやめてしまう

わたしはいったいなんなんだろう(笑)

口調とか軽い口調でいったらいいのか、それとも何か随筆文のようなかたちで言い切りだったりはっきりした物言いにしたらいいのか…

自分という人間の芯がはっきりしてないから、すぐにこうしてゆらゆらとしちゃうんだよね

うーん、どうすべきなんだろう

まぁ、もうしばらくブログを書きながら考えてみたいと思います

はてなブログは割とアクセスしてくれる人も多くてなんか楽しいしね




それじゃあ、今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!

ばいばーい!