なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

ボク、運命の人です

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



タイトル見てなんとなく内容察した人もいるかもしれませんが…

そうです

『ボク、運命の人です』

です!

なんのこっちゃ?っていう人もいると思うので説明すると…

日テレさんで土曜日の21:00からやってる連続ドラマです

ちなみに主演は亀梨和也さん

個人的に日テレ土用21:00枠っていうのはなんかすごく子供向けなイメージがあってあんまり好きじゃなかったんですが…

今回は弟が面白い面白いと絶賛していたのでちょこっと見てみました

(ちょうど録画も1話から全部残ってたしね)

そしたらなんか以外と面白いかも?みたいな

主人公と、その手助けをする謎の男とヒロイン

そんな不思議な人間関係がなんだか面白い

亀梨さんと山下さんの関係が個人的になんだか『夢を叶えるゾウ』っぽかった(笑)

(共感してくれる人いないかな??)

月9とかにしちゃったらちょっと物足りない人もいるかもしれないけど、私的には面白いなって思ってます

なによりだんだん見進めるごとに木村文乃さんが可愛くなってく…

同性の私が惚れちゃいそうです(笑)

主人公に心を開いていって徐々に見せる笑顔が可愛くて可愛くて…

5話くらいの人参の話の回でもらった人参両手にもってばいばいしてるとことか、6話くらいの亀梨さんに傘貸しますってくだりのちょっと上目遣いとか……

もうなんかにやけなしで見れませんね(笑)

そろそろ私がやばい人認定されそうなので控えますが…

真っ直ぐな亀梨さんもかっこいいし

山下さんもなんか可愛いし

馬鹿にしてた時間帯だけになんだか悔しいなぁ

だけど面白いのは事実!

もう半分くらい終わっちゃったけど、メインの二人が近づいていくのはここからなので見てない人も是非見てみてください!



ってな感じで

今日はここら辺で!

それじゃ、また明日!

ばいばーい