なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

中間テストー

ども!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



ブログのデザインちょこっと変えてみたんですが、どうですか?

いやー、こんな機能あること知らんかった!(笑)

なんでみんなこんなにいい感じのブログなんだろ?とは思ってたけど

デザイン変わって、心機一転また今日から頑張ります!



ところでただ今テスト期間です

なんか初日にテストの話題出しちゃったら4日間テストーみたいなブログになっちゃうかなーとか思って控えてたんですけどね

やっぱ正直ネタがないので2日目はテストについてのお話で(笑)

今のとこ5教科終わったんだけど、やばいっすね(;・∀・)

ってか、やばいとかそーいう話じゃないレベル

英語とか確実に赤点で追試になった気が…

今までたいして勉強しなくても点数取れてきたのになー

高校って恐いね

周りみんな頭よすぎで同じ教室にいることが苦痛になってくる(笑)

もっと偏差値低めのところ行けばよかったかなー

とか早速そんなこと思ってます

あーあ、明日も試験だ

明後日も試験か

今日はここら辺でお勉強に移って明日に備えます…

短くてごめんさいm(._.)m

明日はテスト以外の話題でもう少ししっかり書くつもりなんでよろしくです(*^^*)

それじゃ、この辺で!

ばいばーい!!