なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

ぶらり旅

ども、こんにちは!

なつです(*´ω`*)



今日は財布と携帯だけもって自転車でふらっと旅に出てきました(*´∀`)

実はこういうの好きで、長期休暇とか土日とか空くとふらっと出掛けるんですよねー

目的地は特になし

というか、地図なしで全く知らない道をさまよってみるのが楽しかったり…(笑)

もー、ほんとここどこだよ!

みたいな感じでふらふらしてました

突然ふと見上げた空が凄くきれいだったり、道端にはえている雑草の花がきれいだったり…

普段の生活範囲内ではなかなか見られないものを見ることが出来て意外と楽しいものです

なんか自由!って感じがするんだよな~

疲れたら偶然通りかかった河原でひと休みしたり出来るし…

基本的には川なんてみつからないから公園で休むことが多いんですけどね

今日場合はもちろん公園

それはそれで、野良猫とお近づきになれたりして楽しいもの

朝に家を出て15:00くらいまでは完全に気の向くままの旅



15:00を過ぎたら家に帰らなきゃいけないからGoogleマップに頼ってルート案内してもらいました(笑)

目的地までの距離が10km越えてて、もうめんどくさくてめんどくさくて…

せっかく家出てきたのになんでまたこんな距離かけて家帰んなきゃいけないのって

そのまま家出したい衝動にかられました(笑)



で、結局自宅について涼しい部屋で…

あーあ、やっぱ涼しい部屋でのんびりしとくべきだったかな~とちょっと後悔

でも、きっと来週も天気がよかったらふらっと出掛けちゃうんだろうな~



とか思ってる休日の夜です

こんなことしてる女子高校生他にいるのかな?

いたら仲良くなりたいけど、やっぱふらっと出掛けるのは1人がいいなぁ

あ、そいや月曜日からテストじゃん

あーあ、明日は1日勉強しなきゃなー



っと、今日はこの辺で

勉強忙しくて明日は投稿できるかわかんないけど…

また明日お会いしましょう(*^^*)