なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

演劇

どもっ!こんにちは!

なつです(*´ω`*)



なんか最近梅雨が近付いて来たなーって感じですねー

暑いのも嫌だし、じめじめしてるのも嫌だしほんとに夏って何でこんなに意地悪なんだろう



そんなことはさておき

最近演劇に興味を持ち始めたんです

やっぱりきっかけは堺雅人さんなんだろうなー

もともと人前に出るのは凄く苦手だし、自分の意見を言うとか自分を表現するってなると更に駄目なのになんでだろって思う

けど、なんかやってみたい

矛盾してるんだけど、演劇って楽しそうじゃない?

その舞台の上でだけはいつもの自分を捨てて違う自分になれるんじゃないかみたいな

そんなこと思ってるんだよね

でも、残念ながら今通ってる高校には演劇部はないみたい…

活動室はあるし、演劇部って札はあるのに(笑)

きっと、去年卒業していった先輩が最後の代だったんだろうなー

そんなんで演劇に対する熱の収めどころが見つかりません…



文化祭で劇やるっぽいから立候補してみようか…

そんなことも思うけど、さして可愛くもなく、むしろぶさいく

その上でいつも一人で無愛想な私なんかが立候補したら変な目で見られるんだろうなー

やっぱ中学の友達に見られたりしたら恥ずかしいからなー

とか思っちゃって閉じこもってます(笑)



誰か私に勇気を分けてください

それか演技が下手でも演劇を楽しめるような場が欲しい…

こりゃ、大学のサークルに期待かな…?



っと、今日はこんな感じで

演劇やってみたいとか、演劇やってるんだけど楽しいよとか色んなコメント待ってます(*^^*)

ではでは、ばいばーい(*´ω`*)