なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

筋肉痛…

ども、こんにちは!

なつです(*´ω`*)



前回体力テストがあった話をしたんですが…

体力テストやっただけで筋肉痛が……。・゜゜(ノД`)

そんなにたいしたことはないから日常生活には何ら問題ないんだけど…

学校の教室5階にあるからそこまでのぼるのが辛い…

運動部離れてるとこうなっちゃうんだねー

あらためて日頃の運動の大切さを実感しました

太股の筋肉痛が一番きてるんだけど、何にそんなに太股使ったっけなー

結果は散々なくせにしっかり筋肉痛だけくる自分の体が情けない

運動、しなきゃね…

とかいって結局めんどくさがってやらないのがオチなんだろうけど(笑)

体育祭も近付いてきたし…

せめて、毎朝最寄り駅まで歩こうかなー

あ、早起き無理だわ



ってな、どうでもいい葛藤をしている今日この頃

みなさんは暑さに負けず元気に過ごしてくださいねー

今日はこの辺で


終わろうと思ったけど、今回短すぎるなー

ってことで、んーと…

なにして欲しい?(笑)

やっぱ書くことないや

ほんとごめんなさい


まぁ、また明日お会いしましょう!

それじゃ!ばいばーい!