なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

体力テスト…

どもっ、こんにちは!

なつです(*´ω`*)



近頃暑くなってきましたね~

太ってる私にとっては夏はもう敵でしかない…

汗が止まらないし、周りにも臭いしてるんじゃないかってもうビクビクしながら過ごす毎日です(笑)

汗っかきって嫌だなぁー

痩せればいいのか!

でも、今さらどうやって…?



そんなことは、さておき

先日通っている高校で体力テストがありました

中学の頃は運動部で一生懸命やってたから人並みには色々出来たんですけどねー

受験休みって怖いね

もう、体が自分のものじゃないみたい

高校でも運動部に入れば良かったかなー

今さら遅いか

握力はバドミントンやってたってこともあって相変わらずのゴリラ発揮したんだけど…

それでも現役よりはだいぶ落ちた…

それ以外に唯一自信のあった50m走は8.8秒

もう駄目だね(笑)

運動部の意地なんてものは全く役にたちませんでした…(^^;

ってか、いまでもあれ50m以上あったと思ってる笑



あーあ、痩せなきゃ、運動しなきゃ

2月になったら7kmのロードレースもあるし、本格的にやばい

まぁ、ぼちぼち頑張るか…

さて、眠い、寝よう

みんなもいい夢見ろよ!

んじゃっ!