なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

GReeeeN

どうも、こんにちは!

なつです(*´ω`*)



前回は、好きな俳優さんについてちょこっと書いたから、今回は歌手について話していこうかなー

自己紹介回でも言ったかもしれないけど、私GReeeeNが大好きです(о´∀`о)

好きになったきっかけはある人のツイキャスなんだよねー

中2の夏休みに何気無く新着欄から枠巡りしてて、あるGRCReWさんに出会って…

最初はGReeeeNなんて知らなかったんだけど、そのGRCReWさんがなんか面白くて優しそうな人だったから、過去ツイとか見てみたらGReeeeNのライブで楽しそうにしてる写真がいっぱいで

リプのやりとりしてる他のGRCReWさんたちもすごい優しそうな人ばっかりで…

んで、その人たちのキャス行くといつもBGMにはGReeeeN

刹那って曲を一番最初に聴いたんだけどさ

今まで全くもって音楽に興味なかったのに、1発で歌詞に惚れた

それからメンバーの声も好きだったし

YouTubeで調べまくって、crew聴いてまたはまって…

近所のTSUTAYAに駆け込んで中古の『今から親指が消える手品しまーす。』買ったのを覚えてる(笑)

そっから早2年

やっとGRCReW歴2年に

アルバムもちょこちょことお小遣い入る度に買って…

今年はツアーも行きたいなって応募したらファイナル当選して…!

でも、親に反対されて入金出来なかったから参戦は出来ず…

って感じなのが、今の私とGReeeeNです(笑)

whiteeeen with GReeeeNのテトテ

GReeeeN with whiteeeenのテトテとテントテン

今はこれを買うためにただただお金を貯めねば…

堺雅人堺雅人って騒いでる余裕なかったわ(笑)



ってな感じで

んじゃっ!