なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

堺雅人さん(*´∀`)

どうも、こんにちは!

なつです(*´ω`*)



前回の自己紹介で言ったかもしれないねど、このブログ始めたきっかけって堺雅人さんが大きいんだよね

ってことで、ちょこっと堺雅人さんについて語らせてください(笑)



堺雅人さんを本格的に好きになったのは本当に最近

GW入ったくらいの時

もともとリーガル・ハイ見てて面白いなーって感じで記憶にはあったんだけど、それまで

普段あんまり役者さんを好きにならないから余計に

けど、このGWに撮り溜めて見れてなかって真田丸見てたらなんかかっこよく思えてきて…

最近学校で友達関係とか上手くいってなかったし、親とも喧嘩してばっかりで辛いとこにあの人懐っこい笑顔

もう天使にしか見えなかったし、唯一の癒しだったんだ(笑)

こんなの突然言ってると昔から堺雅人さん応援してる人に怒られちゃうかもしれないけど

そんなんで突然堺雅人さんを自分が欲し始めちゃって(笑)

その夜に鍵泥棒のメソッドジェネラル・ルージュの凱旋とその夜の侍を一気に見た

堺雅人さんってコメディイメージ強いから鍵泥棒のメソッドが一番面白いのかなって思って先に見たんだけど、個人的にはジェネラル・ルージュの凱旋が一番好きかなー

ただただかっこいい

医療系っていうのがかっこよさ倍増させてるのかもしれないけど

どうでもいいけど、なんか見てて速水先生が少し救命病棟24時の進藤先生に見えた(笑)

堺雅人さん、常にかっこいいのに、チュッパチャプスくわえてるとこ可愛いし

最後あの看護師長さんの持ってた花払って手を握るとことかやばすぎたよね

患者さんのために一生懸命なかっこいい医者を堺雅人さんが演じるのは反則です(笑)

鍵泥棒のメソッドは内容が面白かった

堺雅人さんって真面目な役も似合うけど、ああいう駄目男も似合っちゃうからすごいよね

その夜の侍は色々凄かった

好き嫌い別れるみたいだけど、私は別にそんな嫌いじゃないかなー

さすがに奥さんの下着ポケットに入れてるおっさんはやばいけど…(^^;

もう堺雅人さんとしては見れなかった(笑)



どれも面白かったし、これからどんどん堺雅人さんにはまる気しかしないです

自身で本も書いてるみたいだから今日1冊買ってみたし

少し読んだけど、なんか比喩が面白い

比喩以外も、なんか予想と違った

髭は顔痩せ効果があるみたいだから、いずれ女子高生につけひげブームがくるんじゃないかとか…

バスの中で笑っちゃったじゃないかー!

早稲田大学に在籍してたとかでもっと堅いのかと思ったらなんかふんわりしてる

読んだらなんか少し世界観が変わりそうな感じ

まだ、好きになって浅いから気付かないだけで、沢山魅力ある男性なんだろうなー

公式なブログとかTwitterとかないのもなんからしくてかっこいい

堺雅人さんが出演してる作品でおすすめあれば是非教えてください!

そして語り合いたい!笑

今日はこの辺で

それじゃっ!