なつのまったりblog

どもっ!こんにちは!なつです(*´ω`*)日々気ままにおもったことをブログに書き記していきたいなとおもっています。好きなものについて商品紹介とかもできたらいいなーとか(笑)暇潰しのつもりでぜひよんでみてください。

はじめましての自己紹介

はじめまして!

なつと申します(*´∀`)

現在都内の某高等学校の1年生です



とりあえず今回は自己紹介ってことで…



まず、趣味は……

無難だけど音楽聴いたり、本読んだり、映画見たりかな~

音楽は主にGReeeeNとかwhiteeeenとかBUMP OF CHICKENとか聴いてます!

って言ってもBUMP OF CHICKENはほとんどかじりかけみたいな感じなんですが……(^^;

GReeeeNはめっちゃ好きなんだよねー

未完成ingとか虹とかあの日のオレンジとか…

1回聴いてみ?絶対かっこよすぎてはまるから(*´ω`*)

本は有川浩さんの書いたものが好きです

ちょっと気の強い女性と、弱々しかったりするのに優しくて一番求めてることしてくれる男性みたいな二人が理想的過ぎてやばい…(о´∀`о)

まぁ、割と乱読派だから何でも読むんだけどねー

映画は時間あるとなんとなく見ちゃう

今まで好きな役者さんってなかなかいなかったんだけど、最近堺雅人さんがかっこよすぎてやばい(*´∀`)

もう天使だよね、癒しだよね、そしてかっこよすぎだよね

堺雅人さんについて書きたくてブログ始めたみたいな所もあるしね(笑)

あー、もうほんと10分で良いから菅野美穂さんになりたい…(笑)

他には小栗旬さんも割と好きだなぁ~

最近まーきのって真似してる芸人さんとかいるけど(笑)



っとまぁ、私の自己紹介はこんな感じかな


一言で言えばたいしたことないやつなんだよ、ほんとに

それでも、好きなジャンルのとこだけでも良いからちょこちょこっと読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)

コメントとかくれたらもう画面の前でにやけて喜んじゃいます(笑)

とりあえず、これからよろしくお願いしますm(__)m